ブラック研究室へようこそ!

ブラック研究室。それは大学院生が放り込まれるかもしれない闇のアジト。在籍時代のエピソード・Web/アプリ開発の備忘録など。

【近況】glo(電子タバコ)ユーザーが、ガールズバーでモテる方法

不定期で思い立った時に、近況でも書いてみようかなと思います。

 

いやー、のっけから情報商材みたいなタイトルですね。(笑)

 

でも決して、ネックレス買ったただけ、バスタブにお札を溢れさせたり、いやというほどモテモテになったりみたいな話では無いです。

ほんと、しょうもない話がしたいだけです。

 

あと、しょうもない話と言えば、

日曜の早朝になんとなくテレビをつけたら、

『夫婦で苦労してお店を切り盛りして、やっとお客さんがたくさん来てくれるようになった』的なドキュメンタリーがやっていて、すごい感動したのに、

 

最後のオチが『元気の秘訣は、緑効青汁!』だったときの「おいおいおいおい!」って毎回だまされちゃうあの展開。

絶対に許してはいけない。もう3回は騙された。

 

流行りのglo(電子タバコ)を可愛くしよう!

で、本題です。

 

ブラック研究室でデスマーチの鬱憤をタバコで晴らしていた僕ですが、

最近、IQOS→gloと変えました。(IQOS壊れました)

そろそろやめなきゃなぁ・・と思いつつです。

 

f:id:blackLab:20180628082519j:plain

 

そして、シンプルなシルバーのボディがまたしっくり来ますねぇ。

と思っていたのですが、ある日Amazonをのらりくらり見ていると、

発見しちゃいました。

 

 

 

紙パックのいちごミルクや、コーヒー牛乳っぽく

カスタマイズできるシールが販売されていました。

しかも千円以下とのことで、即買ってしまいました。

 

コーヒー牛乳のシールを貼り、会社の喫煙室で吸っていると、

「お前なにそれ?!」「キャラに合わずかわいいな笑」と

ひっきりなしに色んな人から注目されました。

 

紙パックにストローを挿して飲んでいるスタイルに見えるようで、

インパクト絶大でした。

 

 

で、悲しいことにそのgloは紛失してしまったため、

泣く泣く2台目購入!そして、いちごミルクシールをセッツ!

 

しばらくして、以前に一度行ったことがあるガールズバーに立ち寄ったところ、

「あ!コーヒー牛乳の人だ!…って、あれ?!いちごミルクに変わってる!」

と、『コーヒー牛乳の人』で覚えられていたみたいです。笑

 

最近の中で、おすすめしたいアイテムNo.1ですね。

ぜひお試しあれ!

 

あれ、別にモテてなくね?